XaiJu
snakr
snakr

fanbox


c106情報・おしながきなど

佐野です。


いろんな諸々が出そろいましたのでc106について告知します。



まずはおしながきですね

基本的にはいつも通りのメンバーです。

マイナージャンルなのであんまり完売させたくない…


去年の夏に作った「幻惑スライム娘ちゃん」のみ終了しています。

(再版したのですがそちらも消えました…)


新刊は山ほどあるので大丈夫だと思います٩(* 'ω' *)و✨



スペースはこちら

東西の入り口から入ったら東のいttっちばん奥です。

東7ホール。


の、入って比較的入口に近い方(つっても真ん中ですが…)


最近サークル参加ばっかりで一般待機列に縁遠いのですが、

東から直に入る待機列とかあるんでしたっけ…。

男性向けはこの辺に集結してるようなので、こっちから入ったら比較的早そうですね。


自分は知人が西にいるっぽくて、当日巡り合えるのか、神のみぞ知る……!!って感じです




話がそれました。





■新刊は「ぐずぐずポーカーフェイス」

長らく各所で告知しておりますので、こちらは大丈夫でしょう。

強制的に表紙差分のポストカードが付きます。

(frame embed)



(frame embed)


メロンさんで予約も受け付けておりますし、今回店頭にも置かれるらしいので、

当日イベントが難しい方はそちらもチェックしてみてください。




既刊のGV系もまぁまぁ在庫あります。

(frame embed)





■それとポストカードですね、


本を出そうとなんどもなんどもあれこれしてるアキュミチ本の表紙をポストカードにしました…

一応、いつか本が出来上がったときに本に付けられる量は残してありますが、

それ以外の余部を先行無配としてお配りします。

気になる人は持って行ってください。(一人一枚くらいの感覚でお願いします…)




■当日のスケブはお受けできません。

混みあいますし、回収だるいでしょうし、諸々大変ですからね。

あと私の体調があまりよろしくない。


代わりといってはなんですが、色紙を購入しました。

間に合えば当日、3000円くらいかなー……

版権はかきません。描くとしたらロナかルシアンとかそのあたりです。


描き終わったらこちらに追記で絵柄アップしますので、ご興味がございましたらいbんと直前にでもチェックしてみてください。



■寄稿情報です。

GVジャンルでお世話になっていたロトスさんが主催しております、

原神のアンソロジーに二枚モノクロイラストを寄稿しております。

(※ファンボのアレに引っかかりそうなので詳細は伏せます)







それとお知らせですが、

イベント申し込み時や当落時に新刊と一緒に出しますと告知しておりました、

プニルシの全年齢しあわせアンソロジーは

諸事情により発行が延期になりました。

来年春までには出せると思いますので、気になっている方がおりましたら

申し訳ありませんでした。




それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!



c106情報・おしながきなど c106情報・おしながきなど c106情報・おしながきなど c106情報・おしながきなど c106情報・おしながきなど c106情報・おしながきなど

More Creators