XaiJu
snakr
snakr

fanbox


夏コミ新刊 無事に脱稿できました(/・ω・)/

佐野です。

印刷所を変えたり早割逃したりと色々と遅れ気味だったのですが、

ようやく新刊入稿できました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚ヤッター



安定の締め切り当日徹夜→朝入稿ですよ…( ˘ω˘ )

そろそろ年齢的にきつそうです…



夜のうちに大方終わって、

なんだぁ結構いい感じじゃーんと思ったんですよ。


思ったんですよね。



これを見付けてしまうまでは…


(frame embed)



なぜか最後のページが枠しかない、。真っ白です。


えっっ?!?!?て感じ。




まぁでも行けるでしょ、ここまで来たら行くっきゃないよなぁ!


って最後のページの下書きをしていてふと気づく。

あれ、なんか手が動かしづらい。


(frame embed)




自分でもあほかと思いました\(^o^)/


別件でもらって使いかけのまま残ってた肌色の薄い湿布を

手首と二の腕に貼る。

(なぜか二の腕も一緒にダメージ食らってた)


エアコンの風でスースーして(清涼感…)

痛みとか震え、動かしづらさ的な感覚が消えて、なんとか最終ページを終える。


表紙も絵だけかいてそのままだったので裏表紙とか

カップリング名の表記いれたりとかの入稿準備。


最後に、どうしようか迷った、

ルシアのチョーカー……を全ページ描き足し。


普通に描いてるときに一緒に描くと忘れたりで描いたり描かなかったりが発生するので、描くなら最後にまとめてやろうと思ってたんですが、

でも体力そろそろヤバい…

もうこれは後書きで「心の目で見てください」って言い訳でも書くか…


と思ってたんですが、でも描いたらやっぱり全然違うし、

これがないとダメだよなぁと。

気を取り直して、通しで見直すのも含めて全ページカキカキ

していたら、

構図が気に入らず、あとで描き直そうと中身を全部消してしまっていたコマを発見。

気付いてよかった。いやマジで。ありがとうルシアたん…!!!



まぁこれで誤字とか発見しちゃっても、それはそれでもうご愛敬ってことでよろしくお願いします。


というわけで、

多分新刊、あるはずです。

フォロワーさんに教えてもらった初めて使う印刷所さん

(老舗さんですが女性向けイメージ強くてあまり使用を考えたことなかった)

なので、どんな感じになるのかも楽しみです。


メロブさんにもイベントの結構前に印刷所さんから納品してもらえるようなので、

比較的早めに入手できるかなぁと。




最後。



新刊とは直接関係ないのですが、

カップリング好きすぎて拗らせまくって薄い本作れないでいる

GVのアキュミチ本の表紙をポストカードにしたのでコミケで無配で配ります。


あと今回の本の表紙の表情差分のポストカード。


サンプルは明日……行けるかな……

は、早めにだしますね……


夏コミ新刊 無事に脱稿できました(/・ω・)/ 夏コミ新刊 無事に脱稿できました(/・ω・)/

Comments

ようやく終わりました…いや終わってない、サンプルがまだ.イベントもまだ……まだ始まってすらいない……?!

佐野昭

お疲れ様です……。🙇 発売を楽しみにしています!

INAKUSA


More Creators