XaiJu
snakr
snakr

fanbox


夏コミ当選してました!




いつも通りです。

ブラスターマスターゼロの性別のない宇宙人(女性体解釈)


の男性向けですね。





サークルの場所はこの辺です、

よかった!胆石晒しは回避できました!!💦

小心者には怖いんですよね、ハイ(^_^;)




東7ホールだそうです、


えっ7ホール…?!

左下の方みたいです。

今回東の123が使えないらしくて、西も合わせると結構な横長ですね。

(万歩計が火を噴くぜ…!!!)





頒布物は、新刊を作って、全年齢のアンソロがあって、それと

スライム…もうないんですけど再版どうするべきか…でもその分を新刊に費やしたほうがいいですよね、うん…。





告知らしい告知もできませんね。。

とりあえず頑張っていきます٩( 'w' )و



夏コミ当選してました! 夏コミ当選してました! 夏コミ当選してました! 夏コミ当選してました! 夏コミ当選してました!

More Creators