いつも通りです。
ブラスターマスターゼロの性別のない宇宙人(女性体解釈)
の男性向けですね。
サークルの場所はこの辺です、
よかった!胆石晒しは回避できました!!💦
小心者には怖いんですよね、ハイ(^_^;)
東7ホールだそうです、
えっ7ホール…?!
左下の方みたいです。
今回東の123が使えないらしくて、西も合わせると結構な横長ですね。
(万歩計が火を噴くぜ…!!!)
頒布物は、新刊を作って、全年齢のアンソロがあって、それと
スライム…もうないんですけど再版どうするべきか…でもその分を新刊に費やしたほうがいいですよね、うん…。
告知らしい告知もできませんね。。
とりあえず頑張っていきます٩( 'w' )و