本日4/27発売の
アスガル騎士団様 最新作【Re:BF】に
イラストレーターの一人として参加しております。
全部で9キャラ描かせていただいてますので、
是非プレイして探してみてください(*´▽`*)
というわけで、本日用に描いた自担当キャラのファンアート(私が勝手に描いた)をペタリんこ。
どんな感じで登場するのか楽しみです✨
外伝というからには本編もあるようでして、
そちらも併せてセット割りみたいなのもやっているようなので、色々安心です👍
(詳しくはサークル様のcienをご覧ください)
単独でもいけるのかな…?
いやぁね、はい、
周りのイラストレーターさんたちがみなさん大御所様ぞろいで、
いろんな意味でバックバクですよ…😊
なぜか(なぜか)描かせていただいたキャラのほとんどが、顔の一部を隠している子でして、そういう属性がお好きな人も是非!
どうぞよろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
佐野昭
2025-04-26 22:32:42 +0000 UTC11-47【イイヨナ】
2025-04-26 21:40:08 +0000 UTC