少し前の記事で、『サークルカットにきりんちゃんを描いたが、現状きりんちゃんをスケベな目で見れない』と言ったわけだけど、
この表紙はどういうことか、というとですね。
まぁ単純な話です、すけべな目で見れないのなら、攻めにしてしまえばいいんだ…!!!
というわけで。
タイトルは私の字です()
きりんちゃんがシロンくんを食うというか、ノリノリで上に乗ってくるというか、
そういう系になりそうです。
自分で見たい本を作るんだよ…!!!!
ぶっちゃけると、現状ネームも終わっていないので、限りなくヤバいのですが、
まぁやれるところまでやります。