XaiJu
snakr
snakr

fanbox


【雑談】DQ3を始めてしまいました



ほぼほぼ初めてのDQです。

いや正確にはDSの頃に5はやりました途中まで…(嫁選びで悩んでるうちに続きをやる機会を逃しました( ˘ω˘ )


DQ3、キャラだけは知ってるんですね。

「あっ、このこエロ同人で見たことある子だ…!」みたいな。

(最悪の進研●ミ)


選んだのは武闘家、魔法使い、それと商人ちゃんです。



いやぁ、いいですね、商人ちゃん。


何分私が初めてプレイするもんだから、何が何だかわからず、

まぁひとまず物理攻撃、魔法攻撃、それとあとなにか、って考えたときに、

ネタ的な意味で入れてみたのですが…。


予想外に強いし、レベル上がるの早いし、なんだこの子は…?!って感じです。

それと可愛い。


まだ序盤も序盤です。

(おそらく)ワールドマップをようやく入手したくらい。

島国を出て広い大地へ…!って感じです。


なんで爆弾?とか、

鍵の爺さんの塔の端っこ歩いてたら落下してめちゃくちゃビビってみたりとか

広いマップ出てすぐのところにめっちゃでかい王都あるのに、

なんで辺境の島国から勇者出すんだ…?とか謎が多いです。

それと主人公の父親、絶対ラスボスかそれに近い感じですよね???




げ、原稿もやります、はい……やってます……(;´∀`)

お仕事もね、ハイ、大丈夫です……






これは女戦士さんが謎のモモヒキ(ryをはかせられた時に、ツイッターで大喜利的に流行ってた時に描いた絵。

男剣士さんがいい感じに黒タイツっぽくって、そっちを着せてもよかったのでは?!って思いました。


いいよね、低露出、エッチです。




【雑談】DQ3を始めてしまいました 【雑談】DQ3を始めてしまいました 【雑談】DQ3を始めてしまいました

Comments

低露出、むしろエッチですよね。分かります。

お髭の獅子舞


More Creators