XaiJu
snakr
snakr

fanbox


冬コミ当選してました!

ツイ禁中ですが、生きてます、大丈夫です!(笑)


冬コミスペースいただけていました、


月曜日 東地区 “ラ”ブロック-34b(東4ホール)


だそうです。

WEBカタログはコチラ↓

webcatalog.circle.ms
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10031883/

サークルカット下のカラフルなやつでお気に入り登録していただけると励みになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




場所がですね、今回びっくりなのですが、壁間際のお誕生日席です。

ひぇえ怖い!!/(^o^)\





で、サークルカット、ですね。




はい、きりんちゃんです。


きりんちゃんなんです……が、

申し込みから2か月半ほど悩んだのですが、現状きりんちゃんをあまりエッチな目で見れませんでして……OTZ


大変申し訳ないことに、サークルカット詐欺です!!!



というわけで、現在作成予定の新刊の表紙です、はい!



えぇ、いつも通りですね……


タイトルロゴはいつもとおなじく、はーべすと様にお願いしました。

いつもありがとうございます、


内容はメット装着状態で致すというなんとも俺得でしかない変態臭い本になる予定です。

工数が多い?脱がしたほうが楽?知らねぇなぁ!

薄い本とは自分のためにつくるんだよッ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



というわけで、無事に会場でおあいできましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m








冬コミ当選してました! 冬コミ当選してました! 冬コミ当選してました! 冬コミ当選してました!

More Creators