XaiJu
snakr
snakr

fanbox


夏コミお疲れ様でした!新刊通販のご案内

改めまして、スペースお越しいただきました方、新刊をお手に取っていただいた方、お話してくださった方、みなさんありがとうございました!


持ち込んだノベルティのうちわは配布終了、新刊も会場分は残り数冊という所まで行けました。

愛情はたくさん詰めてありますので、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。


新刊の通販は書店はメロブさん、

自家通販はBOOTHにて行っております。


少量ではありますが、残してあった うちわ はBOOTH通販でのみお付けできます。(無くなり次第終了)

(メロブさんではつきませんのでご注意ください)


新刊のみ、BOOTHで匿名配送と送料が安くなる方法の2パターンありますので、

お好きな方法でお願いします

(先着ですがどちらの発送方法でも うちわ はつきます



さて、ご案内もそこそこにして、

コミケの感想文ですね。

まず一番記憶に残ってること。


首に捲く冷感タオル(?)がめちゃくちゃ痛い!!!


でした(笑)

いや笑い事ではないな……。



住まいが群馬県で例年40度とか行くので、暑さに多少は……と高をくくってました。

冷凍して持って行ったソルティライチのペットボトルも、制汗シートも

まぁお守り程度かなwと思っていたのですが、

バッチリ全部使いましたし、使っても使っても足りない足りない…、


基本スペースで座っているだけの自分がこれなんですから、移動しているみなさんはほんと下げた頭が上がりません、

皆さん本当にお疲れ様でした。



もうこれ毎度言っているのですが、

お会いしたかった方、久しぶりにお会いする方など、

たくさん顔が見れて、あぁやっぱりコミケっていいなぁ……って。


滅茶苦茶久し振りにお会いする相互さんに、ステルスで新刊を買いに行こうとしたら

スペース近づいた時点で気付かれてめっちゃ手を振られたりとか、

 た の し い … ! ! !


実生活でもそれ以外でもいろいろとありますが、

やっぱここに来るために頑張ってるんだなぁと改めて感じました。




冬コミの予定ですが、

今回時間の関係で落としてしまったGVの本もありますが、さてどうしたものかな、と。

申し込み期間が短いのであまりゆっくり考えている余裕もないんですよね

あと数日あるのでもう少し検討してみます。



お盆入りましたね。

夏休みもあともう少しです。

皆さん体調に気を付けて、残りの暑い日々も乗り切りましょう٩( 'ω' )و












夏コミお疲れ様でした!新刊通販のご案内 夏コミお疲れ様でした!新刊通販のご案内

More Creators