ゴムの日(5/6)ってことで、お約束ですが、咥えゴムですね、
相変わらず謎シチュエーションです。気にしたら終わりです。
クリスタのペンの設定を変えたら、今までラフ時に感じていた不快感が少し軽減されました。
久し振りに「描いていて楽しい…!!!」と思えたのでリフレッシュは大事ですね。
ラフ用のペンの設定はいまいち慣れないし、思うように進めない焦燥感もあるし、やることは多いし…って感じで、少し参ってました。
5月病ってほどでもないですが、
もうちょっと前向きにならないと٩( 'ω' )و✨
佐野昭
2024-05-06 12:53:30 +0000 UTCDestructHorizon
2024-05-06 12:47:48 +0000 UTC