遅さ。
新年あけましておめでとうございます。
本当はもう少し早くに、コミケの感想とか案内とかご挨拶とか諸々したかったのですがね……なかなか。
改めまして、冬コミに参加されました方、スペースお越しいただきました方
お疲れ様でした!
お手に取ってくださったかた、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
家庭内の唐突なアクシデントにより、直前になって参加が危ぶまれたり、
どーーーーー…見ても、公式の中の人ですよね……???
って方がテーブルの上のもの全買いしていってくださったりと、
色々と面白(ry 思い出に残るコミケでした(笑)
冬コミの新刊と産卵アンソロはBOOTH、メロブさんでお取り扱いされておりますので、
ご都合のよろしい方法でお求めいただければ幸いです。
メロンブックス様
BOOTH
個人誌の翻訳作業はまだ全然手を付けていないため、DLはもう少々お待ちくださいませ。
※アンソロはいろんな人のデータが入っている関係でDL販売の予定はありません。
今年の抱負ですか。
とりあえず推しの本2冊は作りたいですね。
作っても作っても全然足りないのです…🤔
あとはお絵かきも、オリジナルも、いつも通りな感じですね。
ダイエット……。
おかしいな、予定ではもう少し減っているはずだったのですが。
毎年いってるなぁ。
そろそろ年齢的にも健康に気を遣わないと、少しでも長く絵を描いていきたいので。
ひとまず睡眠時間を大事にしつつ。
そういえば、
2月6日が私の●●回目の誕生日なので、もしよろしければなんかしらいただけたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚