XaiJu
snakr
snakr

fanbox


明けましておめでとうございます

遅さ。

新年あけましておめでとうございます。


本当はもう少し早くに、コミケの感想とか案内とかご挨拶とか諸々したかったのですがね……なかなか。


改めまして、冬コミに参加されました方、スペースお越しいただきました方

お疲れ様でした!

お手に取ってくださったかた、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


家庭内の唐突なアクシデントにより、直前になって参加が危ぶまれたり、

どーーーーー…見ても、公式の中の人ですよね……???

って方がテーブルの上のもの全買いしていってくださったりと、

色々と面白(ry 思い出に残るコミケでした(笑)


冬コミの新刊と産卵アンソロはBOOTH、メロブさんでお取り扱いされておりますので、

ご都合のよろしい方法でお求めいただければ幸いです。


メロンブックス様

(frame embed)



BOOTH

(frame embed)




個人誌の翻訳作業はまだ全然手を付けていないため、DLはもう少々お待ちくださいませ。

※アンソロはいろんな人のデータが入っている関係でDL販売の予定はありません。




今年の抱負ですか。

とりあえず推しの本2冊は作りたいですね。

作っても作っても全然足りないのです…🤔


あとはお絵かきも、オリジナルも、いつも通りな感じですね。

ダイエット……。

おかしいな、予定ではもう少し減っているはずだったのですが。

毎年いってるなぁ。

そろそろ年齢的にも健康に気を遣わないと、少しでも長く絵を描いていきたいので。

ひとまず睡眠時間を大事にしつつ。


そういえば、

2月6日が私の●●回目の誕生日なので、もしよろしければなんかしらいただけたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚

www.amazon.jp
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/C5WE7O8UATIW?ref_=wl_share





明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます

More Creators