まず最初に、新刊はありません!!!
間に合いませんでした!(〆切が9/21なので)
まぁ当然といえば当然ですね…、流石に夏コミから二ヶ月経たずに新しいのは無理でした…。
なので、少数ですが準備号として出来上がっている部分のみ(最初の少し)と、表紙ロゴなしのポストカードでも持っていければと思います。
お品書きはまた改めて告知しますが、
既刊三冊と、アクリルスタンドというオールプニッツ状態かと思います。
アクスタは書店委託の予定がないので、BOOTHかイベント参加時のみですね。
新刊(予定)ですが、なんとなくお察しかと思いますが、
いままでの本と方向性が若干変わってやや乱暴な描写がありますので
苦手な方はご注意ください。(首絞めてたり髪の毛引っ張ってたりします…(;´w`)
きちんとした本は冬コミまでには完成させる予定でいますので、
ご無理のない範囲で、お見掛けのお際はよろしくお願いしますm(__)m