XaiJu
snakr
snakr

fanbox


ゲーム作ってみました。





初めて作ったゲームです。

プレイ体感5分未満程度。

作るのに2日くらいかかりました。


ツクールの機能をいろいろと使ってみたくて作った感じです、

短いしくだらないのですが、暇つぶし程度になりましたらどうぞ。


転載しても何もないですし、自作発言もおやめください。


もしよかったら感想など聞かせていただけたら嬉しいです。


これを足掛かりに今後何か作れたらいいなぁ。

むりかなぁ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ




◆遊び方◆


DLしたzipを解凍してフォルダのなかから


↑の【GAME】をダブルクリックでアプリが起動します。


PCでマウスクリックで動きます。

(行きたいところや調べたいところをクリックしまくるみたいな。

恐らく直感で行けます(?)


終わったらフォルダごと削除で大丈夫です。


アイス買いに行くゲーム(デプロイ)








ゲーム作ってみました。 ゲーム作ってみました。

More Creators