Twitterでネタ的に思わせぶりなことを言っておきながら何の告知もしなかったせいか
「実際のところどうなの?」と聞かれてしまいました、申し訳ないです。
まず今週末のコミティア、個人的には申し込んでおりません。
が、恐らく私絡みの何かは出される可能性がありますので、
情報が開示され次第、追って告知します。
冬コミ、
こちらも申し込んでおりません。
合わせで本を作る予定ではあるのですが、
ありがたいことにお仕事がとんでもないことになっておりまして、
出せるかなー、無理かなー、という感じです。あまり期待はしないでください。
コミティアも冬コミもサークルカットを作るだけ作って勝手に盛り上がっていたので、
なんというか、申し訳ありませんでした...。
で、冬に出る(かもしれない)本ですね、
最初は表紙をこちらで考えていてブログにも載せていたのですが、
内容的に気分が乗らなかったので(?)後日改めて練り直そう、となりました。
じゃあ何かいてるかっていうと
こっちの表紙の本です(the描きかけ\(^o^)/)
うっかりミスってパンツ描き忘れたのであとで描き足しますが、ほぼほぼなんか肌色率高めの表紙の予定です。
公式年賀絵のキャミソールに私の脳みそがライジングしたんですよ...orz
ということで、時間(と金)があれば、こっちの夜這いネタの本が出ます。多分。
そんな感じです。