どうにも絵の不調が続いているので、たまにはちょっと違う方向性の絵でも描いてみようかなと
オリジナルでロボナースちゃん描いてみました。
pixivにあるのより高解像度+ちょっとした差分を支援者さんのお礼に置いておきます。
ちょっと透け度の高い設定?の差分も。
最近プラモデルを触る機会が多かったのもあって、じわじわとこういう系(?)の
興味が出てきました。
間接はロボ系なのに指先は人っぽいのは趣味(ry
仕様です!!!!!
生身の女の子に装甲がついてるのもほんとにマジで大好きなんですが
オリジナルで描くのは装甲部分をもうちょっとアイデア出せるように頑張らないとですね(;´∀`)
いい気分転換になりました(* ˘ω˘ *)