こんにちは、佐野です。
いつもご支援ありがとうございます。
最近きちんとしたお礼が出せずに申し訳ないです。
今月中になにかまとめて過去のSKEB納品データをまた出したいです💦
さて、ご支援いただいた資金で購入したものをお知らせします。
液タブ用のフィルムです。
実は今までつけていなかったといいますか、どうやら他の方とは別のものをつけていたようでして、
ペン先が擦り減らず、持ちがいい(一年半ほど芯を全く替えていなくても問題ないくらい)んですが、
代わりにツルツルとしたガラス面にペン先を当てているような、カツカツとした何とも気持ち悪い描き心地でずっと描いていました💦
そのことをたまたまツイートしてみたらフォロワーさんに
「紙のような描き心地になるフィルムを貼っていないのか?」という話題になりまして、
いいタイミングだったのでご支援金で購入させていただきました💡
※わかりづらいですが貼ってます↑↑↑
さっそく使ってみましたが、描き心地が大変素晴らしいです✨
ちょっとシャリシャリした感じで、いままでなんで使わなかったかなぁと(笑)
そんな感じで、これまで以上にお絵かきが楽しくテンション上げて作業して
枚数も増やしていけたらいいなぁと思いました*('▽')*
...と、これだけではあまり面白くないので、↑の写真で液タブに移っている趣味絵の高解像度のものを載せてみます。
いつも通り、推しのブラスターマスターゼロのライプニッツさん。
最近朝晩寒いので、文句言いながらお布団に入り込んできてほしいな?という夢(ry....邪な願望です( ˘ω˘ )
ご支援金の使い道ですが、
「これのキャラが見たいからこれ履修してくれよ」とかありましたら
お勧めしていただければ優先的に見たいとおもいますので、コメントとか活用してくださいね💡
それから、支援者様のプランを一つ追加しました。
内容自体は全く同じですが、まぁ、あれです。
佐野に課金したい人向けです💦
実質わたしがハチャメチャに感謝するくらいのバックなので、
「佐野は自分が育てた」的に思える権利くらいに思っていただければ....。
そんな感じで引き続き頑張って生きますね(n*´ω`*n)
佐野昭
2022-09-23 14:18:19 +0000 UTCINAKUSA
2022-09-23 12:41:35 +0000 UTC