XaiJu
snakr
snakr

fanbox


ご支援金利用報告

こんにちは、佐野です。

いつもご支援ありがとうございます。

最近きちんとしたお礼が出せずに申し訳ないです。

今月中になにかまとめて過去のSKEB納品データをまた出したいです💦



さて、ご支援いただいた資金で購入したものをお知らせします。




\ジャン/



液タブ用のフィルムです。


実は今までつけていなかったといいますか、どうやら他の方とは別のものをつけていたようでして、

ペン先が擦り減らず、持ちがいい(一年半ほど芯を全く替えていなくても問題ないくらい)んですが、

代わりにツルツルとしたガラス面にペン先を当てているような、カツカツとした何とも気持ち悪い描き心地でずっと描いていました💦


そのことをたまたまツイートしてみたらフォロワーさんに

「紙のような描き心地になるフィルムを貼っていないのか?」という話題になりまして、

いいタイミングだったのでご支援金で購入させていただきました💡



※わかりづらいですが貼ってます↑↑↑


さっそく使ってみましたが、描き心地が大変素晴らしいです✨

ちょっとシャリシャリした感じで、いままでなんで使わなかったかなぁと(笑)



そんな感じで、これまで以上にお絵かきが楽しくテンション上げて作業して

枚数も増やしていけたらいいなぁと思いました*('▽')*




...と、これだけではあまり面白くないので、↑の写真で液タブに移っている趣味絵の高解像度のものを載せてみます。



いつも通り、推しのブラスターマスターゼロのライプニッツさん。

最近朝晩寒いので、文句言いながらお布団に入り込んできてほしいな?という夢(ry....邪な願望です( ˘ω˘ )




ご支援金の使い道ですが、

「これのキャラが見たいからこれ履修してくれよ」とかありましたら

お勧めしていただければ優先的に見たいとおもいますので、コメントとか活用してくださいね💡



それから、支援者様のプランを一つ追加しました。

内容自体は全く同じですが、まぁ、あれです。

佐野に課金したい人向けです💦


実質わたしがハチャメチャに感謝するくらいのバックなので、

「佐野は自分が育てた」的に思える権利くらいに思っていただければ....。



そんな感じで引き続き頑張って生きますね(n*´ω`*n)





ご支援金利用報告 ご支援金利用報告 ご支援金利用報告

Comments

こんにちは、コメントどうもです! 本の感想もありがとうございます、顔からいろいろ出てグシャグシャになってるの大好きなんです(笑) 初月さん調べてみました。 wikiですかね。セリフ一覧が出ているところで雰囲気見て見て「おぉ!」っとちょっとテンション上がりまして、改めて全身図を検索してみたら顔以外肌色がないのがかなりストライクでした(笑)黒タイツいいですね.....

佐野昭

作品いつも楽しみに拝見させて頂いております! 同人誌のライプニッツさん、トロトロになった中に挿れられて気持ちよすぎて涙と涎とでぐしゃぐしゃになった表情がとても素敵でした! 作品ではなくキャラクターなのですが佐野先生の描いた初月(艦隊これくしょん)を見てみたいです。 ライプニッツさんが素敵なので、同じくボクっ娘でも少し物静かなタイプの初月を見てみたいと思った次第です。 宜しければ一度見ていただけると嬉しいです!

INAKUSA


More Creators