XaiJu
snakr
snakr

fanbox


夏コミお疲れ様でした&新刊通販のお知らせ




佐野です。c100お疲れ様でした。

持って行った扇風機が速攻死んで、次夏コミ参加するときは絶対ウチワのノベルティ作ろうと思いました...。




先に新刊の各種告知です。


◆実本

メロンブックス様

Booth(自家通販)


◆データ販売

DLsite

Booth


(※FANBOXを通算2ヶ月以上ご支援していただいている方にはDLsiteのギフト券コードを送りましたので、pixivメッセージをご確認くださいませ)


実本のメロブさんは発売日前の予約段階でスカスカになってしまっていたので、会場で残った分を追納しました。

タイミングによっては在庫切れになることもなくはないかもしれませんが、時間差で復活すると思いますのでその時にお願いします。



既刊の「不器用な同乗者が~」は手持ち分が終了しましたのでBoothでの取り扱いは終了です。

メロブさんにあるのみとなりますので、ご興味がありましたらよろしくお願いしますm(__)m






以下感想もろもろ。


ビックサイトにつく直前の▼▼の下の長い階段、

あの辺りで手搬入していたガラガラがぶっ壊れました。

タイヤがね、一個ぶっ取れちゃって、変なバランスじゃないと動かせなくなってしまって、いやぁ参りました(;´∀`)


宅配搬入をすると始発で行ってもギリ荷物の回収に間に合わない感じなので毎回手搬入なのですが、(それとまぁ部数的に無理ではない感じなので)

長年使っていたのと、スーツケースに無理やりぶち込んでいたのでおそらく用途外といいますか、耐重量をはるかに超えていただろうなぁと...

まぁ酷使しすぎたのでしょう。

次のイベントまでには別のガラガラを用意しないとです。




次。

冒頭にも書きましたが、持って行った扇風機が思っていた以上に優しい風といいますか、

それに加えて電池切れが異様に早くて速攻お荷物になりました...。

コミケットプレス印刷してあったので扇いでいる方がはるかに涼しかったです。

次に夏コミ参加するときはウチワ作ろうと真面目に思いました。



いろんな人に会えました。

楽しかった。久しぶりにあった人、初めてあった人、話しかけてくださった方、

みなさんありがとうござました!

正直、こんなに多くの方とお会いできると思っていたかったので、本当にうれしかったです。



前回の冬コミは不参加だったので雰囲気などが比較できないのですが、

体感として、ずいぶんコロナ禍前に戻ってきているのかな、という感じでした。

気分的にも「やはりこの空間が私の居場所だ...!」と再確認。

やっぱり即売会っていいなぁと思いました。



色々な作品に触れて改めて自分の作ったものを見直し、

そしてなんとなーく自分の方向性というか、自分に嘘をつかないで素直になるって大事だなと思いました。

今はもうハチャメチャに創作意欲が高まっているので、

この流れでさらに成長できればいいな、と。





今後の予定ですが、

まずc101は、現状では不参加の予定です。

まぁ家庭の事情です。本は作りたいですね。



その前にあるコミティアには申し込む予定でいます。

こちらでもご縁がありましたらよろしくお願いします。




夏コミお疲れ様でした&新刊通販のお知らせ 夏コミお疲れ様でした&新刊通販のお知らせ

More Creators