fanbox
金曜の21時に上げていた恒例....のはずがじわじわ遅くなっていますね.....
そして本格的にskeb玉切れ間近ですので、おわったらまた別の支援者様向けのお礼を考えないとです。
というのもあって来週はお休みしますね。
再来週にはなにか出せるといいのですが...
再配布と自作発言はやめてくださいね。
PSD、ご依頼主様が海外の人だったようなので、レイヤー名が英語表記になっています。
英語の勉強と思いながら、オンオフ直感で色々いじってみてください(;´∀`)
COPEN SHINOBU FANBOX差分
COPEN SHINOBU FANBOX
SoopurKul
saravore
司瀬@あげぱん
Chupi
UnderJoySkirt
ShadowSubject
Kae'Est
haya
Samus
pi1
AiNIME223
owwllly
Ritwick Bhattacharya
J_Reacts
lostperras
Casey Kane
chiriilart
fnafafterhours
nekomom
kawaraya
SquishyBunnnn
Pen, Dice & Paper
PatrickFillion
breakerofhorizons
狗仔哥 - NDTwoFives
Itakeyourlemons
Kysizzlecos
jamesinks
Md Raho
cloverseshiron
糞肉与吉
yutaveny
Leta
Jordi
Donezo
LandSpace Architecture
Renact
Burustandin
みのみに
かけうどん