深夜の気の迷いですね、完全にいかれてます。
俗にいう『目隠し竿』ってやつです。
キャラはいつもの子です。サントラジャケ絵バージョン。
ツイッターでフォロワーさんがこのシチュエーションについて話してて
気になって自分でも調べていたら、なんか、こう、いいな.........ってなってしまいましたOTZ
描いててめっちゃくちゃ楽しかったんですが、
書き終わってから「いや何かいてんの...」って急に冷静になって、
気が動転して猫の絵とか描いて貼ってました。意味が分からない。
↓
まぁでもたまにはいいですかね。
とても楽しかったです!!!!(大事なことなのでry