フレッドもそうなんだけど、トップビューの時ってサポートアニマルちゃんたちはどこにいるのかしらね。
ジェイソンはなんかポイッとフレッド出して帰り道を用意してくれるけど、
服の中とかに入ってたらイイナ!!!っていう妄想の産物です\(^o^)/
でもなんかジャオーちゃん淡泊そう(?)だから
こんなに♡♡とかスリスリしないかな。
公式絵で頭の上とか肩とかに乗ってるのが仲良しさんって感じでとてもかわいいのよ
ジェイイヴフレッドみたく一緒にいてワイワイしてるのもっと見てみたかったなぁ。
プニルシのきょうだい感(敢えてひらがな)というか姉妹感というか、
ジェイイヴとはまた違った家族っぽさがすごく素敵なんだよ。
うーーーーーーーーーーーーーーーん、悲しくなってくる!!!\(^o^)/
なんで支部に吹き出しナシを上げないかというと、
なんか最近ファンボックスがskeb置き場になってきてるな???という感じでした。
せっかくこちらもフォローしてくださってるわけですし、
支援者様向けの記事とはまた別に、ここ限定のなにかってできればいいんですがねぇ。
やっぱりうまいこと使い切れてないです_(-ω-`_)⌒)_