XaiJu
snakr
snakr

fanbox


新年のご挨拶と年賀絵とその差分(R-18)





新年あけましておめでとうございます。


2021年は私生活がめちゃくちゃ変化したり、いろんなことにチャレンジしたり(そして挫折したり)、久しぶりにガッツリブッ刺さった推しに出会ったりと

なんだかとんでもない一年でした。



今年も変わらず、でもすこしずつ変化しつつ、さらに成長できる一年になるといいな。


どうぞよろしくお願いします。





相変わらずアレな感じの差分です。↓↓↓

さすがに正月なのでちょっとワンクッション(;´∀`)

















それではまた(/・ω・)/

新年のご挨拶と年賀絵とその差分(R-18) 新年のご挨拶と年賀絵とその差分(R-18) 新年のご挨拶と年賀絵とその差分(R-18)

More Creators