XaiJu
snakr
snakr

fanbox


描き納めの推し+年越しあれこれ。

例のごとく作業サイズなのででかいです。 あとpixivに上げた絵とちょっと加工を変えました。 ブラスターマスターゼロのライプニッツです。 7/29にゲーム出てから、今年の1/3持っていかれましたね。 自分でもびっくりです。 まさかこんなことになるなんて..... 普段ここで大騒ぎしてるケモ耳の銀髪です。 あんまり正装描かないなぁっていうのと、最近ママみを求めすぎてちょっとメス化が激しかったので、 初心にかえってカッコいいのを描こうと思ったんですが、 でもやっぱり下半身にいろいろ向いてしまってますOTZ 太ももが好きなんですよ..... ゲームの最後でヘルメット外すので、顔出してる絵ではゲーム名とかキャラ名とか描かないほうがいいのかなぁって よくわからん配慮をしてたんですけど、 でももうやりたい人はやってるでしょう、っていう意味で、 もうネタバレ配慮もいいかな?と。 いやぁ久しぶりに版権にガッツリハマりました。 薄い本つくっちゃった❤ だって待ってても出なそうなんですもん.....orz 魅力的なのに、本当になぜ......orz 来年の抱負、 まず1個目。 イベント出たいです。 c99結局コロナにビビって申し込めなかったので、次こそは~~~~って感じです。 次はc100ですしね!! 2個め。 オネショタのゲーム創ってますので、それをきちんと形にして出せるようにしたいです。 これは自分一人では何ともならないものなのですが、自分ができる部分は頑張ります(`・ω・´)ゞ 3個目。 創作もなにか。 結局サキュバスの漫画は途中で止まってしまっているので、それを仕上げるべきか、CG集にするか。 というかぶっちゃけ私の絵はCG集と漫画だとどっちが求められてるんでしょうね。 まぁそんなこんなで、2022年もどうぞよろしくお願いします。

描き納めの推し+年越しあれこれ。 描き納めの推し+年越しあれこれ。

More Creators