XaiJu
snakr
snakr

fanbox


ご支援金の使用報告です



いつもご支援ありがとうございます。


頂きました支援金で作業のお供を購入しました(*´▽`*)

(可愛すぎて全部買ってしまったともいう...)



....大したものじゃないのですが...(;´∀`)



寒くなってくるとこういうのが楽しみになってきます(n*´ω`*n)


最近お仕事が詰まりまくっていて(それと推し....orz)

あんまり目立った動きができていなくて申し訳ないです。


冬コミまでにはなにか形にして出せるといいのですが...






ご支援金の使用報告です ご支援金の使用報告です

More Creators