直球ですね。
考えてみるとこういう絵をこの子でまだ来たことなかった。
めちゃくちゃ楽しかったです...( ˘ω˘ )
周りの腕が消せる。
この子ひじのアレが危ないと思うんですけどね、
描いててとっても楽しかった(2回目)
いつものような裸の差分はないです、衣装が描きたかったので。
かわりに表情差分をいくつか。
before
↓
after
いやぁ本当に楽しかった(3回目....)
きっと本人が見えない部分、画面外でなにかが行われてるんですよ、はい。
いつも通り息抜きのらくがきが気づいたらペン入れされてた感じです。
髪の毛大好きなのに気づくと減っちゃう。
もっとモッフリ描きたい。
ドットとか見てると腰辺りのボリュームがとても良い...
3で一緒に乗ってるとき自分で髪の上に座ってるけどいいんですかね。
尻尾あるキャラが尻尾を体の一部としてナチュラルに服の着脱の際に意識してどける描写あるじゃないですか。
あんな感じでナチュラルに髪の毛を体の一部としてよいしょ、ってしてほしいです。
あと最近になって自分が実はヘソが好きだってことに気付きました。
自覚なかったです、マジで。
改めて自分の絵を見ていたらやっぱりへそが多かったです。
あと太ももが好きです。
じぶんのフェチに気づくと楽しくなってきますね\(^o^)/