XaiJu
snakr
snakr

fanbox


c99のサークルカットを作った話。

ブログです。


少し前に「7/29に発売したゲームに予想外に沼って狂っている」って話はしたと思うのですが、

8月の半ばに今年の冬コミの追加募集があることが発覚、

8/20にゲームのサントラが出て、コミケの申込期間が8/19~26っていうピンポイント具合で、これもう申込するしかないじゃん!!!!!って

サークルカット作ったんですよ。




まぁ申し込まなかったんですが。


いえ、本は作ります。ちょっと無理なので(?)

(推しのエロ本がほしい....)



申し込まなかった理由はまぁ、アレです。

例のアレがまだ収束していない。家族を危険にさらす可能性がある。

これだけです。



実は↑の日程と同時期に下の子の通っている園で陽性者がでました。

関東ではありますが比較的田舎で、毎日やれン千人出ているといっても

正直別世界のお話だと思っていたのですが、

子供の園(隣のクラス)で一人感染者がいたこと、

それにより子供がたまに顔を合わせるとのことで、濃厚接触者として

PCR検査を受けることになりました。

まだ一歳です、よたよたと歩きながら喋れもしない赤ちゃんです。

それが、車の後部座席のチャイルドシートに乗せられたまま、

車のドアを開けて防護服の医療スタッフさん数人に押さえつけられて綿棒をグリグリっと....

とても怖い思いをさせたと思います。

仕事のために保育園に預けている自分を恨みました。


結果は陰性だったのですが、陰性って「検査したときに陽性ではなかった」ってだけじゃないですか。

って考えたら、なんかもう、ダメだな、と。




っていういのがあったので、申し込みは見送りました。

来年の夏くらいにはまた状況が変わっているといいなぁって。



まぁそれとは別に本は作りたいですけどね!!!!!!

推しのエロ本が欲しいです!!!!!!!!!!!



というわけでゲームやらないと意味不明なエロ本作る気満々なのでみんなゲーム買って❤



電撃さんの特集ページ貼っときます。


これぞ集大成。『ブラスターマスター ゼロ 3』を遊んだら…アクションもシステム超進化!【電撃インディー#30】

https://dengekionline.com/articles/86017



自分が少し前に大騒ぎしていた

蒼き雷霆ガンヴォルトの会社さんが別会社の昔の作品をリメイク(?)再調整、お話を変えた感じです。(伝われ)

なのでGV大丈夫だった人はスルッと行けるはずです(?)



テイルズオブとかソードアートとかで本作っていた時に見てくれていた人たちが

自分が唐突にガンヴォルト入り込んだ時、

「自分も買いました」ってお話いただけたのすごくうれしかったです。



なのでもう直球でいいます。

一緒に沼ろうぜ👍✨





c99のサークルカットを作った話。

More Creators