7/29に前から好きだったゲームの続編がでました。
『ブラスターマスターゼロ』って作品です。
30年ほど前にファミコンで出ていた『メタファイト』という作品を今風にリメイクしたゲームです。
switchやPS4でも出ていますが、switchライトでプレイすると
子供のころにゲームボーイをやっていたのを思い出します。
もうね、無言でずーーーっとやってます。
楽しい。ひたすらに楽しい。小学生当たりのころを思い出します。
音もいいんですよ、なんかスーファミっぽいです。
という、ゲームとしてたのしい作品なのですが、
その中にうっかり推しが発生してしまいました\(^o^)/
(まぁこれ最後まで行った先のネタバレ全開の絵なんですけどね...)
今回出たのが3(最終章)なのですが、2のEDに不満が残っていて、
その関係でパッケージ版の限定版も予約とかしていなかったのですが、
まぁでもシナリオは多少不満でもゲームとしては好きなんだよなぁって
DL版を購入。
プレイしていてジワジワ気になりすぎて、急遽限定版を購入、
クリアして限定版付属の設定資料集を見て覚醒、
じわっと沼に引き摺り込まれる
推しの絵を量産しまくる、
公式で出されたサントラのジャケットが3のEDのそのあと匂わせ
沼に肩まで浸かる←イマココ
ってなってます。
パッケージ版が1~3+DLCのセット+声優さん付き
フルプライスです
DL版は1,2,3全部個別です。
1つ980~1480円くらいなので、お手軽といえばお手軽です。
でもできればパッケージ版やってほしい。
声優さんがとてもいい仕事をしています👼
もうね、
めっちゃ薄い本作りたいです。コミケ出たい。
需要?知らねぇな(キリッ)
私が需要だ。
そんなこんなな近況です。
あ、そういえば、一時期会社所属で絵を描いていたのですが、諸々あってやめました。
また心機一転、フリーランスで邁進してまいります(`・ω・´)g