XaiJu
snakr
snakr

fanbox


【近況報告】絶好調で沼ってました

7/29に前から好きだったゲームの続編がでました。


『ブラスターマスターゼロ』って作品です。


30年ほど前にファミコンで出ていた『メタファイト』という作品を今風にリメイクしたゲームです。

switchやPS4でも出ていますが、switchライトでプレイすると

子供のころにゲームボーイをやっていたのを思い出します。

もうね、無言でずーーーっとやってます。

楽しい。ひたすらに楽しい。小学生当たりのころを思い出します。

音もいいんですよ、なんかスーファミっぽいです。



という、ゲームとしてたのしい作品なのですが、

その中にうっかり推しが発生してしまいました\(^o^)/


(まぁこれ最後まで行った先のネタバレ全開の絵なんですけどね...)



今回出たのが3(最終章)なのですが、2のEDに不満が残っていて、

その関係でパッケージ版の限定版も予約とかしていなかったのですが、

まぁでもシナリオは多少不満でもゲームとしては好きなんだよなぁって

DL版を購入。

プレイしていてジワジワ気になりすぎて、急遽限定版を購入、

クリアして限定版付属の設定資料集を見て覚醒、

じわっと沼に引き摺り込まれる

推しの絵を量産しまくる、

公式で出されたサントラのジャケットが3のEDのそのあと匂わせ

沼に肩まで浸かる←イマココ



ってなってます。


パッケージ版が1~3+DLCのセット+声優さん付き

フルプライスです


DL版は1,2,3全部個別です。

1つ980~1480円くらいなので、お手軽といえばお手軽です。

でもできればパッケージ版やってほしい。

声優さんがとてもいい仕事をしています👼



もうね、

めっちゃ薄い本作りたいです。コミケ出たい。

需要?知らねぇな(キリッ)

私が需要だ。





そんなこんなな近況です。


あ、そういえば、一時期会社所属で絵を描いていたのですが、諸々あってやめました。

また心機一転、フリーランスで邁進してまいります(`・ω・´)g



【近況報告】絶好調で沼ってました 【近況報告】絶好調で沼ってました

More Creators