去年あたりに出した(気がする)「こんな本が描きたいぜ」的なキャラ図の絵を描いてみた。 真ん中にショタ(というか14~16くらい)の王子が入る。 3Pではなく二連戦(?)的な本。 (過去の投稿↓) https://www.fanbox.cc/manage/posts/1721679 このあと時間が全然無くなってお蔵入りしていたのですが、 どうにもストレスたまって入れた蔵を漁りました。 コミティアとか申し込みたいですが、現実問題まだコロナとかもろもろで難しいでしょうから、せめてその時期合わせにでも本が作れたらいいのですが、 「出します!!!」っていうと出す出す詐欺すぎてアレなので、 あえて「出したい!!!!!!!!!」とだけ言っておきます。 しかし本格的に紙の印刷物? 同人誌に飢えてきているので、今年中にはなにかしら出したいなぁマジで。 (独り言)