JINSの山手線のコラボ(?)眼鏡が届いた(*´▽`*)
最近絵を描く頻度が上がったからか作業環境が変わったからか、目が疲れることが多くて
コンタクトより眼鏡で作業することのが多くなってきたので、
ブルーライトカットレンズがネットで無料で付けられるってことで、作ってしまいました(n*´ω`*n)
地元も現住所も自家用車主体の生活圏なので、電車に乗るのは旅行とかコミケとかそういう機会でもないとないのですが、
暑い時期は夏コミ!!!電車!!!!って気分になるので、
今年はなんか物足りないですね...。
早くコロナ落ち着いてほしいです。
この新しい山手線、なんかかっこいいなぁって思っていたのですが
どうやらデザイナーさんが最近の東日本新幹線の人と同じらしいですね。
E6とかE7とかかっこよくて好きです。
新幹線でもコラボ眼鏡出ないかなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ