XaiJu
snakr
snakr

fanbox


SDイラストはじめました!

冷やし中華てきなアレ。 SD絵はテイルズでアクキー作っていたころ以来ですかね。 久しぶりに描きました。 これくらいなら多分SNSアイコンで5000円くらいでイケそうです。 ご依頼ありましたらよろしくお願いします(/・ω・)/

SDイラストはじめました! SDイラストはじめました!

More Creators