タイトルの通りです。 直球ですいません。自分でもとても悔しいです。 もともと26日が当初予定していた印刷所の締め切りだったのですが、 間に合わないな、と思い、少し質を落とした締め切りの遅い印刷所に予約をしました。 まぁぶっちゃけ、無理をすれば間に合います。無理をすれば。 実は前回の合同本の時も自分の原稿が締め切りがギリギリで、最後の方、修羅場での苛立ちを家族にぶつけてしまいましてひどく後悔したんですよね。 なので、もうそういうのはいかんよな、と今回は【無理をする】という選択肢を選ばない方向でいこうと思いました。 もともと予定していた印刷所から締め切りの関係でランクを落とした印刷にする方向になっていたので、 もうどうせなら今回は一回落として、 夏コミ後のイベントが落ち着いた頃に予定していた印刷所にお願いすればいいかな、と。 締め切りまであと1週間、無理をすれば間に合うという状況で諦めるという選択肢で自分的にもちょっと心がしんどいのですが、ご理解いただければと思います。 夏コミ当日には今回の本の準備号的なペラ紙見本を持っていく予定です。 お品書き等は追ってこちらで報告いたします。