ボブの子にたくし上げてもらった~~~!! はい!!と言うことで今年も終わっちゃいます! ギリギリになってしまい申し訳ございません…!! 最後の最後ですけどこの一枚を見る限りめちゃくちゃ絵がうまく、女の子が可愛くなったのではないでしょうか!! 来年の抱負とか今年を振り返ってとか色々言いたいことはありますが、簡単にまとめると 来年はコロナに負けず、もっと頑張るぞ!! ということです!! コミケも申し込みましたし、みなさんにお届けできる絵ももっと描こうと思いますので楽しみにしててください!! それではみなさん良いお年を!!