後輩ツインテちゃん~ 生意気そうな笑み浮かべてます…!! リボンは最後になくてもいいかなーって思ったので取ってみました。 やっぱりあるほうが学生っぽい~ はい、ということで今月も支援していただきありがとうございます。 更新が遅くなってしまい申し訳ない… 今月は色々ありまして、なかなか大変な月でした。 来月はこの調子で10日までに更新、月末も頑張って更新したい…なあ!と思っているので明日から新しく一枚描きます…!!
フォスター
2020-10-30 12:41:39 +0000 UTC