今月の支援金報告&御礼と年末のご挨拶です! 【支援金報告】 12月に頂いた支援金は総額36,285円、支援者数は200名でした! 今月も頼もしいご支援を頂き、本当にありがとうございます…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費・医療費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます。 【近状報告①】 夫氏の強い希望を受け、ノンタンと夫氏の実録マグカップをpixivFACTORYで作って頂き、クリスマスに夫氏にプレゼントしました! 誰得…?と思いながら作りましたが、届いてみると案外愛着が湧くものですね…。 このマグカップを使うたびに、食卓に笑いが起こって楽しいです🤣シュール… 【近状報告②】 先月に受けた普通の血液検査では異常なしだったのですが、念のためということで、糖分を摂取した後に時間経過で血糖値がどう変わっていくかという少し変わった血液検査をしました。 内容は画像のとおり…5時間ぐらい病院のベッドで寝転がってました。 (こういう時はPadさえあれば趣味のほとんどをそれで出来るというのがありがたいですね!) 結果血糖値やインスリン等々の値には異常なし!良かった! たまに来る不調の原因候補のひとつから低血糖を外すことができました(朝は食わなさすぎで低血糖になってる可能性は無きにしも非ずですが…)。 現状自律神経系がいちばんアヤシイかな〜といったかんじ。 生活習慣に気を配りつつ、またしんどいな…と感じたら病院に相談してみようと思います。 という検査結果報告でした〜。 最近は比較的元気です!💪冬で眠いけど!😪 【今年の活動まとめ】 今年はコロナの影響でオフ活動は無しでしたが、デジタル版同人誌を3本出せました! ・「思春期こじらせ男子うさぎ(ほかFANBOXまとめ)」https://booth.pm/ja/items/1945648 ・「ノンタンと夫氏の実録2」https://booth.pm/ja/items/2369737 ・「なかよし3人組❤️💛💙」https://booth.pm/ja/items/2592749 今年は漫画いっぱい描きましたね〜。 同人誌をご購入頂いた皆様、ここFANBOXでお読み頂いた皆様、ありがとうございます! まだ読んでないという方は、ここFANBOXのスリーコインプランでもすぐ読めるので、年末年始休みのお供にでもいかがでしょうか〜。(もちろん同人誌で読んで頂けるのもありがたいです!) あとpixivにリクエスト機能が出来たことで、昨年より多めのコミッションをより気軽に受けれるようになりましたね! ご依頼頂いた方々ありがとうございました! 現在skebの方で受けているご依頼については、年明けから取り組ませて頂きます。 【年末のご挨拶】 今年も支援者の皆様には、本当にお世話になりました。 金銭&物資のご支援及び、作品の閲覧や応援をたくさんありがとうございました! おかげさまで創作活動にあてる時間やエネルギーを増やせただけでなく、本やゲームなどいろんな作品に触れたり、いろんなグッズを試したり、気軽に病院に行って自分の身体のケアができたり、今年の奨学金などもきちんと支払うことができました。 来年もイラストや漫画、実録、豆知識や資料等々、描きたいものをいっぱい描いていこうと思っているので、引き続きご贔屓にして頂けると嬉しいです🙏 (来年作ろうと企んでいるものについては、また年が明けてからこちらで小出しにしていこうと思います😉) それでは皆様、良いお年を〜🎍
その|sono
2020-12-28 16:15:38 +0000 UTC