XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【報告】9月の支援金御礼と近状

まずは新規での支援者様への御礼から slow0様、RINA様、BallderrDash様、こむ様、ISSEI様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 9月も終盤なので報告&御礼をしようとおもいます。 9月に頂いた支援金は総額47,897円、支援者数は231名でした! 4万円を大きく上回る頼もしいご支援を頂き誠にありがたく思います…!(来月はちょっと贅沢できそうですね) 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! 今月のご報告といたしましては…私ノンタン、またひとつ歳を取らせて頂きました。 今年も無事誕生日を迎えられたのも、私をいつも支えてくれている夫氏と、私の趣味件ライフワーク?ともいえる創作や実録を楽しみにして下さっている皆様のおかげでございます。ありがとうございます。 画像は誕生日に食べたモンブランケーキです。私がリクエストしたものを夫氏が買ってきてくれました。モンブランのホールケーキは幸福度が高い…。 あと夫氏との記念日(付き合い始めて13周年!)もあったので、ずっと憧れていたセーラー服のトップスを新調しお出かけしました! この情勢で外出もほとんどしなくて、なけなしのオシャレをする機会もなかったので、久々に可愛い服を着れてテンションが上がりました↑↑ 海が好きなので港にも行けて大満足でした。 活動面では実録まとめ同人誌の第二弾を出しました! この同人誌の告知からここFANBOXを見つけて支援して頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか(同人誌出してから支援者さんがけっこう増えたので…)。 見つけて頂いてありがとうございます!ああいう実録を描いている者です! 実録まとめはまとめる作業をしながら自分でも読んで、こんなことあったな〜とか懐かしめるので楽しかったです。 皆様にも少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。 今後もpixivやここFANBOXで実録は増やしていく予定です! 来月の活動予定ですが、そろそろ仲良し3人組漫画の完結編に取り掛かりたいと考えております。 が、プロットも全然立ってないし前回同様描き上げるのにそこそこ時間がかかりそうなので、来月もまだ更新できないんじゃないかな…と思っています。 なのでスリーコインプランでのご支援を検討されてる場合は、そこらへんも考慮して頂ければと思います(更新されてからの支援やプラン変更も全然OKです!)。 引き続きちょっぴりスローペースでの活動になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!

【報告】9月の支援金御礼と近状 【報告】9月の支援金御礼と近状

More Creators