XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【報告】2月の支援金御礼と来月の活動について

まずは新規での支援者様への御礼から いぬとかげ様、甘煮様、kid様、 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! もう2月最終日ですか!?そうですか…(と思ったけど閏年だからもう1日ありますねテヘペロ) 毎月恒例の報告&御礼タイムです! 今月2月に頂いた支援金は総額41,769円、支援者数は194名でした! 今月も4万円を超える頼もしい額の支援を誠にありがとうございます…!おかげさまで創作活動も趣味も生活も充実させることができています! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! そうそう、宣言通り支援金で材料を買って作りましたよ!夫氏へのバレンタインチョコレート🍫❤️ 画像で貼ってあるナッツ(これは物資支援で頂いたもの)&マシュマロ特盛のブラウニーです! 今まで作ったバレンタインチョコの中でも1,2を争う美味しさでしたね…(ちゃっかり自分も食ってる件) あと今月は画力向上のためにパースの本を買ったりaikoさんのカップリング楽曲を掻き集めたり(全曲配信開始、神)とても身になる有意義な資金の使い方ができたと思います…! これからもあまりケチケチし過ぎず破産しない範囲で興味のあるものにはどんどんお金を使っていきたいと思いました…。 来月の活動予定は、なんといっても思春期男子うさぎ漫画の完結編を完成させること! いまめちゃくちゃ漫画のやる気が出まくっているところです。 (代わりに一枚絵の更新やコミッション絵のお渡しが遅れ気味になっておりますご了承くださいませ…) 真面目に伝えたいことも、性癖も詰めまくっているので読んで頂けると嬉しいです! またこの思春期男子うさぎ漫画は、完結してしばらくした後に全編まとめてboothでDL販売をしようと考えております。 この辺も含めて来月の支援を考えて頂いても良いかもしれません。 ただまとめて配信開始する準備をするのにどれだけ期間がかかるかは分からないので、待ちきれないという方はぜひこちらFANBOXでお読み頂けたらとおもいます…! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!

【報告】2月の支援金御礼と来月の活動について

More Creators