XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【文】1月の支援金御礼と近状報告

まずは新規での支援者様への御礼から ta.by様、setsuna1305様、なにみて様、蒼空様、マッタリ・ガスト様、ななみじる様、獣牙龍様、tsuyoshi6419様、。様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 年が明けてもう1ヶ月経ってしまったんですね〜。 毎月恒例の報告タイムです。 1月に頂いた支援金の総額は40,168円!支援者数は192名でした! おおお今月も4万を超える支援金をありがとうございます〜! 頂いた支援金は今までどおり創作用や勉強用の資金、趣味、生活費、奨学金返済、美味しい食べ物等、あと来月はバレンタインデーがあるので夫氏への手作りチョコの材料❤️に使用させて頂きます!感謝! そしてここpixivFANBOXアカウントも、数日前に1周年を迎えました〜! ここまで続けて来られたのも、ここまで心強い支援金を集めることができているのも、ひとえに支援者である皆様のおかげでございます…! これからももちろん続けていきます!2年目もよろしくです! これはただの惚気思い出話ですが、今月は結婚記念日があったので、ふたりでちょっとリッチな串カツを食べたり、フルーツタルトを食べたり(夫氏太っ腹〜)、念願のポケモンのぬいぐるみをゲット(自分のお金=支援金で!)したりしてました。 結婚する前から長い間同棲しているし結婚する際に特に式を挙げたとかいうこともなかったので、結婚への思い入れは少ない方なのですが、それでも節目の日には一緒に居てくれてありがとうの気持ちとこれからも支え合って楽しく生きていきたいという意志が湧き上がってきますね…。 今月はFANBOXでも馴れ初め実録を描いていたので、当時のことを思い出してなおさら思い入れが強くなったように感じます。 そんなノンタン&夫氏夫婦の日常や過去をこれからも実録漫画として綴っていきたいと思っているので、楽しんで頂ければ幸いです。 来月は出来れば思春期こじらせ男子うさぎ漫画の第三弾を描きたい…! 第三弾は幼なじみ編、以降の話は考えてないので実質これが完結編になるか…? 2月は短いけど描きあげられるかな…?描きあげたい…! 今月はこんなところです。 閲覧ありがとうございました!

【文】1月の支援金御礼と近状報告 【文】1月の支援金御礼と近状報告 【文】1月の支援金御礼と近状報告

More Creators