まずは新規での支援者様への御礼から #Null!様、せ様、Poroくん様、ササノハ様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 時が経つのは早いもので、今年ももう終わりだなんて…。 ということで毎月恒例の報告&御礼のコーナーです。 12月に頂戴した支援金は総額42,666円!支援者数は182名でした! 今月もこんなにたくさんの方からこんなにたくさんの支援を頂くことができ、誠に感謝しております! これで年末年始もいつもよりちょっと贅沢なものが食べられるかもしれません…! 今月頂いた支援金も今まで通り、創作・実録レポ用のアイテムや資料、視野を広げるため(&趣味)の本やアニメや音楽やゲームといったコンテンツ、生活費、食費やお菓子代等にありがたく使わせて頂きます。 年末ということでノンタン&夫氏はいつもどのような年越しを過ごしているかというと、この絵のようなかんじです笑 世の大人たちを見ていると年賀状やおせちの支度や帰省で慌ただしくしているイメージがあるのですが(みんな大変だなあ)、我が家はどこ吹く風です。 しかも今年は夫氏ともども年末まで体調を崩していて病み上がりなので、余計に脱力系な年越しになりそうです。 そして今年はモブうさぎのイラストやノンタン&夫氏の実録をたくさん見て読んでくださりありがとうございました! おかげさまでモブうさぎのTwitterアカウントは1周年を迎えることができました(ここFANBOXはもう少し先ですね)。 来年もまたたくさんイラストや実録を描いていきたいと思っているので、楽しんで頂ければと思います…! それでは皆様、良いお年を!
並木みんと
2019-12-29 13:40:02 +0000 UTC