XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【文】10月の支援金御礼&活動報告🐰

まずは新規での支援者様への御礼から プラ様、うつぼ様、totosagami様、KHK様、あああ様、tfgbrdb0708様、すば〜(煮豆)様、グリンピース様、う様、団子様、Nikon様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! ハッピーハロウィーン🎃ってことは今月も終わりですね〜。 毎月恒例の報告タイムです。 今月頂いた支援金は43,170円!!支援者数は189名でした!! 祝🎊支援金4万円超え!!すごい!!これもひとえに皆様のおかげでございますありがとうございます!! またポーズ集や実録まとめをご購入頂いた方々、コミッションを利用して頂いた方々、欲しいものリストから物資支援を頂いた方々にも御礼申し上げます。 これらの収入も合わせると今月も5万円超えてますね…!ありがてえ…! 頂戴した支援金は創作活動資金をはじめ、生活費や娯楽など様々なところで大事に使わせて頂きます。 (これからは自分でも積極的に気になるグッズや本や作品などに無理のないペースで自己投資していきたいと思っています…!)(手始めにペニバンを買う!) さて活動報告の方ですが、今月した特別なことといえば、思春期男子うさぎ漫画とLINEスタンプ申請(落ちた)と初skeb経由コミッションですかね…? 頂いた精通本から刺激を受けたこともあり、私の中で思春期男子ブームが到来!思春期男子うさぎ漫画(上乗せプランで限定公開しています)が生まれました。 続きの構想もなんとなく頭の中にあるので、来月は続編を更新したいですね! LINEスタンプはずっと作りたい作りたいと思っていたのにようやく取り掛かったわけですが、先述のとおり、審査が通りませんでした😂笑 スタンプ自体は健全でもR18コンテンツのキャラクターであると認識されると駄目みたいです。残念。モブうさぎぜったいスタンプ汎用性高いと思ったのに。 (この様子はまた気が向けば実録として描くかもしれない?) skeb経由でのコミッションは己がお手軽コミッションと銘打ってるだけあってほんとにお手軽で、お題箱からリクエストを頂くかんじで楽しく描くことができました。 興味がおありの方はぜひこちらから→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74110647 というところでそろそろ締めさせて頂きます。 来月もいろいろお絵かきして楽しいことしたいと思っているので、引き続き楽しんで頂けると幸いです! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!


More Creators