まずは新規での支援者様への御礼から ナラ様、Kanta(Lock)様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 先週?今週?はFANBOX用の絵を描けなかったので、久々に昔の絵日記を持ってきました。黒歴史というほどではないですが… 大学時代の日記で、おそらくまだ付き合い始めてそんなに経ってない頃かと思われます。 そうなんですよ!!夫氏、全然喘がないんですよね!!もうちょい気持ちよさそうにしてくれてもいいのよ!!(演技はしなくていいけど…) なのでこの時は喘ぎ声らしきものを聞けてめちゃくちゃ興奮したんだと思います(力みすぎて穴空いたに草)。 あとこの頃は今よりリアル頭身寄りで絵を描いてたんですよね〜。人間描くの苦手でしたけど…。