【文】7月の支援金御礼と今後の活動について
Added 2019-07-29 11:54:22 +0000 UTCまずは新規の支援者様への御礼から ハチ様、cmの2乗様、さくらば様、watafaces様、りっけ様、kahkun10様、幻獣麒麟様、猫氏様、쿠비 クビ様、てば様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 7月ももう終わり、そろそろ今月の支援金を受け取らせて頂こうとおもいます!(実は先月受け取り忘れてて今月頭に受け取ってしまったので既に先月分と一緒に受け取らせて頂いている分も多いのは内緒) 7月の支援金総額は30,470円!!支援者数は186名でした!! やったーー!!再び3万円超えです!!皆様のおかげです!!ありがとうございますー!! 頂戴した支援金は、即売会の準備や出来ればレポを描くためのグッズや本(最近気になるのはAAカップブラと潤滑剤です)、その他創作活動のための資金、奨学金支払い、生活費、ちょっと贅沢な食べ物、趣味等の何かしらにありがたく使用させて頂きます! そうそう、休職中の夫氏は休んで少しはストレスが発散できたのか、勃起の持続力を取り戻したそうです。 実録漫画には歳とか書いてましたが、ストレスが原因だったみたいですね。 元気(意味深)(いや普通の意味ででもですよ!)でいてくれるのが何よりの喜びです。 加えて今月は「モブうさぎのイチャラブスケベポーズ集」ダウンロード販売開始! ということでこちらの売り上げもありがたく✨1万円超え✨を達成しました!やったぜ。 こちらも支援金同様に創作活動や生活や趣味等の資金にさせて頂きます🙏ありがとうございます🙏 まだチェックできてない!という方はこちらからどうぞ→ https://booth.pm/ja/items/1451319 値引き(700円→500円)期間はあとわずか!!お求めの方は急げ〜!! 4000フォロワーを達成した際に投稿したnoteの記録&ノウハウ記事( https://note.mu/nontan_mobusagi/n/n3c9f1d333c96 )もちょいちょいご購入頂いておりありがたい限りでございます。 今後の活動は、何はともあれ即売会の準備ですね!受かってたらですけど! (追記:ついさっき当選のメールを受け取りました🎊当日お会いできることを楽しみにしています!) もしサークル参加が叶ったら、その時はイチャラブスケベポーズ集をCD-Rに焼いたものと、グッズを少々(boothにある缶バッジと何か簡単な自作グッズが置けたらな〜)並べる予定です! あと余力があれば今までTwitter・pixivやここFANBOXで投稿してきた実録漫画をまとめたものを、こちらもCD-ROM媒体で作りたいと思っております。 実録といえば、先月から描き始めたシリアス実録漫画「ノンタン&夫氏の軌跡」の続きも書いていきたいです!(前編はこちら→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32578997/post/475396 ) 間に合えばこれも実録まとめCD-Rに入れたいぞ〜。 と来月もやりたいことだらけでドキドキワクワクムラムラしてます! 今後も応援して頂けると嬉しいです! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!