まずは新規での支援者様への御礼から 高槻様、蜜月様、のぐんそ様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! 6月ももう終わり(早い…)、頂いた支援金の受け取りをする時期になりました。 というわけで、月末恒例の報告タイムです。 6月に頂戴した支援金は合計29,471円!支援者数は186人でした! 惜しい!ギリギリ3万円に届かず!と数字的に不意に思ってしまいましたが、ほぼ3万円です。 先々月先月に引き続き、今月も約3万円もの支援金を頂くことができ、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!めちゃくちゃ助かります! 私事ですが今月は夫氏の誕生日があったので、夫氏の大好きなチーズを買い集めチーズざんまいパーティーをしました(画像はそのときのものです。生活感ありすぎ) 久しぶりに夫氏のために自分で稼いだお金を使い、購入した食材で料理を振る舞うことができ、素敵な時間を過ごすことができました。 これも日々の皆様の支援あってこそです。本当に感謝しています。 チーズおいしかったです。 あと支援金によって活動資金が底上げされ、思い切って即売会へのサークル参加申し込みをすることもできました。 まだ当落の発表はされていませんが、もし当選したら皆様にお会いできることを楽しみにしています! そして先日こちらで一部を限定公開したポーズ集も完成間近…(ダウンロード販売を開始する際にはまたお知らせします!)。 これが完成したら、次はちょっと内容が濃いめ多めの短編実録漫画を描いて、ここFANBOXで限定公開してみようかと考えています! 内容が濃いめ…というのはいつものノリでスケベ度が濃ゆい…というわけではありません。 ちょっと真面目でシリアスな話を描こうと思っているのです。 いつもの実録漫画はほぼほぼギャグスケベだし実際に普段はギャグみたいな生活を送っている私たちノンタン夫妻ですが、今の生活に行き着くまでに様々な苦労や困難や怒りや涙もありました。 具体的には新社会人生活〜結婚までの流れが特にそういう困難の多かった時期にあたるので、そこらへんの話を描きたいですね…。 働いてお金を稼ぐことやパートナーと共に暮らすことの難しさや葛藤…多くの人が生活をするうえで直面することだと思うので、少しでも気付きや共感を見出してもらえれば…という気持ちで描いていきたいです! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!