はじめに、新規の支援者様への御礼から ぼる太郎様、ゆら様、茉箏様、ポテトごはん様 そして匿名で支援頂いた皆様、ありがとうございます! 2月分、2回目の支援金受け取りです。 今月頂いた支援金は、合計で 15,017円 でした! す……すげえ………… こんなにご支援頂けるとは当初は想像だにしていなかったので、ただただ驚きとありがたさでいっぱいです。 これだけ支援金があれば…な…なんと…個人的な支出で最も痛手な…大学の奨学金の返済がまかなえるではないですか…! 今まで毎月私の心許ない貯蓄をごっそり抉り致命傷を残していた奨学金返済…最近は自分では払いきれず夫氏に払ってもらうこともありました…。 その奨学金の返済が…私の創作に対して頂いた支援金で出来るだなんて…なんとありがたいことでしょうか…。 これでより、自分の生活や趣味や創作にお金を使うことに、抵抗を感じなくて済むようになりそうです。 と奨学金返済を悪者のように書いてしまいましたが、私が大学へ行ったことによって得ることのできたものは、実はめちゃくちゃ大きいです。 私は心理学を専攻していたのですが、人間の脳や行動のメカニズム、論理的なものの考え方などを知ることで、自分を取り巻く世界を見る角度が180度変わりました。 そのことによって生きるのが辛い…と思っていた世の中が、少しだけ生きやすくなったような気がします。 少なくとも、それまでめちゃくちゃネガティブ思考だった私ですが、ポジティブ…というか客観的に冷静に自分自身や周りの環境を見ることができるようになりましたね…。 それにいま積極的に発信しているような、性の内面的な部分により興味を持てるようになったのも、大学で学んだおかげもあります。 実際に資料として書いている知識も、大学で得たものが多いです。 そして何より、夫氏と出逢えたのが大学でなんですよね!! 大学に行っていなかったら、いま自分がどうなっていたか見当もつきません。 そのため奨学金は、もちろんしっかり返済するつもりです。(まあ…もう少し金銭的に優しかったら…もっと嬉しかったな…という気持ちもありますが…) その手助けどころかがっつり支払いをまかなって頂けたことには、ほんとうに感謝感激でございます……。 あ、そうそう、先月は支援金の一部を使わせて頂き、ゲーム機のコントローラーを購入しました! おかげさまでずっとやりたかったゲームも、現在息抜きにエンジョイできております。 来月も引き続き、モブうさぎイラスト&漫画に実録にとコンテンツをどんどん増やしていきたいと思っております! 引き続き閲覧頂けるととても嬉しいです! ここまでお読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!
並木みんと
2019-03-01 03:01:09 +0000 UTC