コミティア140参加しました!
Added 2022-05-06 16:15:16 +0000 UTC5月5日、コミティア140にサークル参加してきました!
今回の新刊はBOOTHでデータ販売中の奈落のふたり番外編3のみでしたし、奈落のふたりも終わってからもう半年以上経つし、今回はのんびり。。
そのかわりスペースに遊びに来てくださった方とゆっくりやり取りできてよかったです。
次の連載がまったく別ジャンルでも追っかけます!と言ってくださる方がいて、ああ、もう早く次を描かねば…!と感じて帰ってきました。
あー、楽しかった!
落ち着いたらコミティア用に描いたペーパーを載せますね。
今日からはまいにちみそ汁の作画、新連載1話目の作画と原稿作業が続きます。
新連載の告知が早くできるといいなぁ。