今回は
・Skebラフ完成ひかくと「ここみて!」ポイント
・アークナイツニッケプレイ雑記
・次回予告 です。
かわいい恋人イラストを描いたので気持ちとてもニッコニコ元気になりました! こういうの(かわいい恋人イラスト)もっと描きたいです。
ニッケのソルジャーE.G(イーグル)ちゃんです。
Skeb作品ページ→ https://skeb.jp/@mo_chooon/works/68
ソルジャーEGちゃんはごついヘルメットを着用しているのですがデートとのことなので脱いでもらいました。
あとお揃いの幽霊ワッ……ペン……? してたらそれもかわいいんじゃない? と思ったのでぺたりしています。
◆Skeb→ https://skeb.jp/@mo_chooon
現在NSFWをOKにしています。何で???
◆pixivリクエスト→ https://www.pixiv.net/users/3706530/request
◆またはこのファンボックスの「創作活動激(¥5000/月)or超(¥10000/月)支援希望者向け」支援プランで「月1枚1キャラ」です。
利用したい支援者様は望津城のダイレクトメッセージへ「支援登録中の名前」「リクエスト内容の詳細」を送ってください。
高確率でOK→「○○というキャラの任意の詳細な妄想シチュの絵描いて!」や「これこれこういう外見や背景の設定のオリキャラ描いて!」など
他の方へどうぞ→スカトロやゲロやきちゃない系の要素
以下雑記アーーークナイツニkkkッケ。
おっ、いいタイツといいふとももが出迎えてくれた。
プロヴァイゾちゃんさんには今両スキルの特化をしてもらっております。いいふとももへのお礼?
なんとかわいらしいイベントが始まってしまったのだ。
カワッ カッ カッワワワ
昇進させましたがミャンミャン言うのがかわいすぎるのでクロネコチャンのままでいてもらうことにします。
あまりにもSo Cute…。
イベントステージのハードもすべてクリアしました。
私はサクラさんの夫になります。あっでも夫でも弟とプロデューサーは兼任できるとおもうんですけどぉ……?
実装されていないからわからないのですが、モランちゃんがどうして弟弟言うてくるんかはたぶん好感度エピソードのどっかで義兄弟の盃を交わすのかもしれません。知らんけど。
えっちだ……
桜軽巡棲姫ちゃん絵にセリフONOFFしたものを公開する回
embed: mochooon.fanbox.cc来週投稿予定です。