マ!?!????? モ!!!??!?
ありがとうマキマさん。私もマキマさんの声と顔と服と挙動が好きです。これでどこへでも一緒に行けるね♥
これにて3人目のLv200到達ニケとあいなりました。もだにあちゃんは2凸。
pixivのマイページ的なとこ?行ったらこんな表示が出た日があったんですよ。なにその便利機能!!!!!!!!!!! やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!
これ↓はもう軽巡棲姫供養絵画総集にぶっこんだし。
春仕様ののぞしろちゃんにしたいラフ。
枝垂れ梅を見掛けて「あっいいなあ」と思ったので、髪の毛を枝垂れに見立てたいというこころみです。