Skebにてカレニーナちゃんのリクエストをいただいたので描いていきます!
構造体の名前のあとに続く二つ名的なあれに言及がないので、今回の彼女は最新機体の輝暁です。ウサミミみたいな黒色の髪飾りがピクピコ動くのかわええんじゃ。
このツイ起点です。こちやさん。
もしも差分を作れたらFANBOX開設以来一切使われていないプランへ投げたいところです。
コーデストーリーは恋のお話だったのでゴカムの某不死身さんみたく目をキラキラさせながら読みました。
あれだけ…キミのピックアップのときに回したのに…!?
そして今日コレ。
マキマさん、私もあなたの声と顔と服と挙動はやけに好きです。だからもう1凸いきましょう。
というわけでコートオフしてもろて。
華奢すぎる…風が吹くだけで飛ばされてしまいそうな華奢さ…!
あっ この瞬間好きや……
比較 ダーティみのある肩掛けコートもちょっとキュートみ増す三つ編み肩垂らしもどちらもいいなあ!
https://plus.fm-p.jp/u/mochimochi_mo_chooon/diary/article?id=1&bid=1 より
なんだかんだとエセックスちゃんのコーデも揃っちゃったようだ。やったね!