ここにこないだもろたログボ石があるじゃろ。これでククルカンを呼ぶのじゃ。
FGO遊び続けて2600日とはなあ。え? なんねん?????
なに? 「FGOのガチャはかなり厳しい」?
その通りじゃ。そうなんじゃよなあ。正直もうちっと優しくしてほしい。
まあやってみるのじゃ。無料石なのじゃから気軽にの。
なにィっ!?
わたし「ハイ…」
頭ではわかってる。むちむちが足らんと。もっと肉を付けろと。
だが気付けば削ってしまう。むちむちを。
頭が主張してくる。スレンダーがいいと。タッパもおっぱいもあっていいがスレンダーボディに付けろと。
コイツなんとか黙らせないと……。
まだ決まってない&迷ってる要素
・オッドアイの色(どっちか青がいい…)
・髪の色(うちの子にいない色にしたい、薄紅とか?)
・タッパ 160cmくらいが抱きつきやすそう?
・こいつどういうサキュバスなん これから決まれ
pixivfactoryのクーポン期限が23日までなのでそれまでに入稿します。逃げたい。
今回は以上です。Skebでフルカラー1枚絵描きて~~~~~~~~!!!!!