あっ! ニトちゃんをボコボコにしおったコや! なんつうカッコや
あっオシャレさんになった!
最終再臨までしましたが封印されているので早いとこクリアしたい。
イマココ
間に合うやろか……霊脈石の期限的にも……。
来たぜウチにも月のバニーちゃんが。
ワッ 近ッ
カコイー!!!
必殺技のドッカンハンマーホームランもめちゃカッコいい。カワイイビジュアルにカッコいいモーション、輝暁カレニーナちゃん手に入れられてよかったぜ!
これ↑のデカい版と差分お披露目回です。
オリジナル作品へのいいねブクマ、心底からありがてえありがてえ。
デカい版
デカい版その2
バレンタインだしふんわり感のある差分欲しいなー、と作ったはいいものの、通常表情差分が一番ふんわり「っぽい」という結果でした。ほわわんはなんか違った。
青→桃なりました。
髪の毛もなんちゃって宝石髪→ヘーゼル髪2束に。
頭上の冠と葉もなんとなくバレンタインっぽくハート型とか月とかに形を変えました。
リボンましましで贈り物?みたいな感じにもなりました。まあカワイイ。
のぞしろちゃんには3月以降の桜ver.も着てもらうぞ。それ用意するの私だけど。
今回は以上です。いいねや支援いつもありがとうございます!
博令本進捗or漫画先出し回
なんと1から描き直すページがポップしてきおったせいでカワイイリィンちゃんの立ち絵が3枚も必要になったので描きました。なーにやってんだ望津城ィ!
グレスケの調子が物理同人誌環境でどうなるか気になるので、入稿直後Booth置きするつもりでしたが……やめました。3月新刊にします。
以前発行したパニグレ本のときみたく再走したくない。無事だったらGGお願いします。