私はカタブツ気質の子が感情剥き出しのコミカルな表情をする描写が好きだ。
メモロビ見るまでもなく「正義を見失いかけたが踏ん張って」「主人公の元に駆けつけてくれる」「警官」な面を見て好きになったので回せるだけ回しました。
ありがとう無料10連キャンペーン。
スパイムーヴのそれ。カンナさんはしないと思います(中間管理職面が強いので)。でもしててもいいです(公安警官としての面が見たい私)。
くっあとちょっと足らないよ。
あとはちまちま欠片交換していこうと思います。
ふんわり感想すこ。
アラッ
ちんまい カワイイ
はい。はい?
バニーチェイサーイベント参加していないので何故バニーガールなのかサッパリわかりまーーーせん。
すり抜けは以上でした。
サクラコ様ガチャこわいよ~。
やったことないイベントなので復刻ありがて。
今回はこれで終わりです。
土日にウッカリ作っちゃった差分とも一個のSkebラフ回上げたいところさん。