毎日寒いので毎日つらいなぁ……
ああ……
どこかに癒してくれるメイドはいないかなあ……
……ん?
今回の目玉新規艦船じゃないよ? とお思いの方、それは正しい疑問です。
私は始めた時期は早いほうのアズレン指揮官ではありましたが何度もお休みして何度も離れてるので艦船の実装タイミングには飛び飛びで立ち会うことになっています。
今回の復帰は武蔵実装頃ですね。その頃に実装したよ?だとしたならばもう記憶力がボドボドだということでしょう。信じてはいけません。
いい……ボリューミーでシックな黒色ロングスカートにフリフリの純白フリルをたっくさん纏っているメイド……
チラッと見えるタイツ……
何故そこに穴を開けたとツッコミを誘うかのような谷間の穴……
ああ~せっかく癒しに来てくれたのありがたいけど……膝枕耳かきまではさすがにしてくれないよな~。
コーデあるの!?!? 私の目に耳かき棒らしきものが見える!
むちむちふとももも見えるぞ! たゆたゆおっぱいも見える!!!
いいのか……!? 癒してもらって……いいのか!?!??!
ありがたいよおおおおおお!!!!!
カワイイよぉおおーーーーーーーーーーーー!!!
そんな演出まで出来るんかアズレン!?
アズレンLive2Dには疎いので未だに最高最強Live2Dコーデはセントルイスの「Luxury Handle」だと思ってるんですけど、別ジャンルですごいオモロなのが来たわね。
演出カッコいい・セントルイスはえちえち!な「Luxury Handle」
ちょっと離れている間に進んでいくアズールレーン、何度目かの復帰でめいっぱい楽しんでいくぜ!
本題はここまでです! 読了お疲れ様でした。
よければいいね・フォロー・支援してね!
◆Skeb→ https://skeb.jp/@mo_chooon
◆pixivリクエスト→ https://www.pixiv.net/users/3706530/request
◆またはこのファンボックスの「創作活動激(¥5000/月)or超(¥10000/月)支援希望者向け」支援プランで「月1枚1キャラ」です。利用したい支援者様は望津城のダイレクトメッセージへ「支援登録中の名前」「リクエスト内容の詳細」を送ってください。
ぜひご利用ください!
さーて、あの頃より増えたショップのコーデコーナー見てると時間が溶けますね。とっても多い。どこを見てもカワイイとスケベがある。
ん? これは福袋のオマケ石で買えそう! 買う! 何故なら私はアズレンの和風コーデが好きだから!
これで……
なんとジャン・バールのコーデが揃ったのである! 買って気付いた。いつの間に買ってたんだろう過去の私。
コーデ内1/2がLive2Dてどゆこっちゃ。良すぎる……。
カコイイよー! NIKKEのギロチンちゃんもやけどやっぱり重厚な黒色と鮮やかな紅色にごつい武装を携える少女はカコヨすぎるよー!!!
折を見て秘書艦にして仲良くなっていこう。
ツノデカ
生意気な表情するじょん ツノデカ だぼ袖ええやん、パニグレの21号ちゃんやブルアカのセイアちゃんにも同じこと言うてる(カワイイので) ツノデッカ
会える日を楽しみに周回ぐるぐるしていきます。ツノ…デカッ!