XaiJu
ayato3d
ayato3d

fanbox


9月のお題

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてますね!みなさま体調はいかがですか?自分は正直バテバテです…


今月のお題が「#進捗報告」ということで、スクショをいくつか貼ろうと思います。画像だと動きがわからないので動画で見たい方はXでどうぞ!⇒(https://x.com/ayato3d/status/1963425779280412768)





出せそうなものがあれば後ほどXの方へもう少し出しますね!あんまり期待はしないでください!

9月のお題 9月のお題 9月のお題 9月のお題

More Creators